とことこあるく

アラサーワーキングマザーことみんの日記

初めは思わしくないが、後は必ずよし

こんにちは!

アラサーワーキングマザー・ことみんです!

 

帰りの電車で、PTAの資料に目を通している女性を発見して親近感。

通勤中も働く母は大忙しです。

 

さて、先週末は亀戸天神に参拝しました。

おみくじを引いたところ、なんと大吉!

うーん、ほんとかな。

 

「初めは思わしくないが、後は必ずよし」

 

そういえば、初詣の際に引いたおみくじにも似たようなことが書かれていたような…。

 

そんな矢先、上司の前でプレゼンするチャンスを労働組合のイベントととのブッキングでつぶす羽目になってしまいました泣。

 

初めは思わしくないが、後は必ずよし!

 

天のお導きを信じて、これからもがんばります!

 

帰りには船橋屋のあんみつを堪能しました☆

 

f:id:kotomim:20180521174123j:image